お客様の声

当店ならびに販売商品に関する事・取引に関する事やWebページに関する事についてお書きください。

[ ホームページへ ] [ 掲示板TOPへ ] [ 管理者用 ]  

 


商品の到着 投稿者: 野田 剛 投稿日:2018-07-22 01:58:39 [No,15471]  
予定通り商品を受け取りました。迅速なご対応で有難うございました。初めての利用で感想を述べさせて頂きます。HPに「商品の到着時に配達の方と一緒に傷んでいないか確認しなければクレームに応じられない」云々がございますが、いたずらに不安を煽りますので如何なものでしょうか? 非常に重い商品なので、嫁が受け取って悲鳴を上げておりました。ディーラーに持ち込んで装着するのは4~5日後になる予定なので未だ荷物を開けておりません。不特定多数への販売では様々なケースがおありでしようが、その辺り保険対応等が可能ではないでしょうか? それ以外は今のところ100点満点です。良い店を見つけた!と周辺に宣伝しておきます! 本当に安くて良かった。もっとお店の戦闘力があるように感じました。

Re:商品の到着 投稿者: hakurai 投稿日:2018-07-23 08:49:18 [No,15473] 
ご利用いただきありがとうございます。

現在のところ商品配送時の運送保険を各商品掛けて出荷しております。
初動がおくれてしまいますと、保険約款の期間内を超えてしまうケースがございます。
1日の出荷量・品種も多く、現在のところ現状での対応にて、お客様にご協力をお願いしております。

何卒宜しくお願い致します。

■ 返信入力 ■
 
おなまえ  (必須) ニックネームやハンドルネームでかまいません
Eメール  (必須) 公開はしません。スタッフからの返事用に使用します。
題  名          

メッセージ本文 (必須)
文字の色
 
URL




Car Boutique Hakurai © All rights reserved.