お客様の声

当店ならびに販売商品に関する事・取引に関する事やWebページに関する事についてお書きください。

[ ホームページへ ] [ 掲示板TOPへ ] [ 管理者用 ]  

 


商品受領記録がありません。 投稿者: 小林 勉 投稿日:2018-08-06 12:17:44 [No,15486]  
商品受領し、ディーラーにて交換取り付けを行い順調に稼働していますが、
保障書に必要な配送記録の控えをディーラーが捨ててしまい、手元に何も
ありません。できれば領収書を発行してもらえるとありがたいのですが。

Re:商品受領記録がありません。 投稿者: hakurai 投稿日:2018-08-07 11:09:16 [No,15489] 
お世話になっております。
同姓同名のお客様が複数いらっしゃいますので、ご確認お願い致します。
座間市の小林様でよろしいでしょうか?
Re:商品受領記録がありません。 投稿者: 小林 勉 投稿日:2018-08-07 12:04:19 [No,15490] 
同姓同名のお客様が複数いらっしゃいますので、ご確認お願い致します。
とありますが、なぜ登録のメアドで確認できないのでしょうか?
そのとうりです。
Re:商品受領記録がありません。 投稿者: hakurai 投稿日:2018-08-07 14:41:33 [No,15491] 
申し訳ございません。
こちらの都合にて、メールアドレスが表示されなくなっております。
ご協力ありがとうございます。
領収書をご登録住所(配送先:マツダアンフィニマルセンではない方)へ郵送させていただきます。
よろしくお願いいたします。

Re:商品受領記録がありません。 投稿者: 小林 勉 投稿日:2018-08-09 15:28:43 [No,15496] 
了解しました。よろしくお願いいたします。
Re:商品受領記録がありません。 投稿者: 小林 勉 投稿日:2018-08-13 14:21:34 [No,15497] 
ありがとうございました。領収書受領しました。
Re:商品受領記録がありません。 投稿者: hakurai 投稿日:2018-08-17 09:59:00 [No,15498] 
ご連絡ありがとうございます。
お手間をおかけしました。

■ 返信入力 ■
 
おなまえ  (必須) ニックネームやハンドルネームでかまいません
Eメール  (必須) 公開はしません。スタッフからの返事用に使用します。
題  名          

メッセージ本文 (必須)
文字の色
 
URL




Car Boutique Hakurai © All rights reserved.